図書館うなり

うな。

お台場の桜たち♪。

2013-03-19 | お花見
IMG_1174

 朝と帰りに、お台場、青海の桜をチェック♪。

 青海のパレットタウン沿いの桜並木は咲きはじめ♪。

IMG_1171

 たぶんソメイヨシノ。

IMG_1176


IMG_1177


IMG_1179

 その先の海沿いの公園の桜も、咲きはじめ♪。

IMG_1178



IMG_1184

 お台場海浜公園そばには大島桜。

 はっぱと同時に花が咲きます。

IMG_1186

 ソメイヨシノとは違ってコピーではないので、桜は個人差が大きく、

 すんごい咲いてるものから、全然咲いてないものまで。

 個性的に育ってくれますね~。


IMG_1193

 シダレ♪。


IMG_1203

 ソメイヨシノ♪。

IMG_1202


 いろんな種類の桜が見れて、楽しいですね~。


IMG_1167

 フジテレビ前には、華嵐サクラ(^_^.)。

 イベントがあるみたいですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花♪ (えみーる☆彡)
2013-03-21 22:03:41
ソメイヨシノの開花って確か日曜日頃だったのに、咲き進むのがずいぶん早いですね~
異動がなければ来週とか年休とれたのですが、異動となれば忙しくて休めなさそうです
というわけで、明日はまだ満開じゃないですが、お休みもらったのでイロイロ回ってきます(^∇^)/
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-03-23 22:45:51
私も来週だけは忙しい一週間なのでした。
なんだか残念ですね~。
そのぶん、土日に巡ります♪
返信する

コメントを投稿