図書館うなり

うな。

秋祭り

2009-09-20 | お祭り見物
P1570229


 今日の朝はこんなに青空でしたが、強い向風が吹いていて、いつもの1.7856倍のエネルギーを使い、へろへろ。


 お昼前から、職場の前にもお御輿や山車が。


 仕事になりませんねえ(^_^.)。


P1570241


 仕事帰り、今日もお御輿に遭遇♪。


P1570264


 やきそば食べつつ、お神楽を見物。


P1570245


 やきそばは、目玉焼きとてんかすがサービスで付いてるのに400円、お得でした。


P1570273


 あんまり見物人がいなくて、地味な踊りでしたが、


P1570323


 うまい棒を撒き始めたので、さあ大変(^_^.)。



P1570328


 どんどんどんどん子供たちが集まってきました!!。


 小槌の中からもうまい棒が(^_^.)。
 

P1570353


 ものすごいことに・・・。


P1570383


 大黒様が帰ってゆくと、あっという間に子供たちもいなくなりました(^_^.)。


P1570386


 かめすくい。



P1570387



 真ん中にどでかい亀が!!。


 つくりものでしたが(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿