図書館うなり

うな。

東京湾大華火祭

2015-08-08 | 花火大会


 仕事終り。

 職場から数分ほどのところで、何も苦労せずに、花火が見れちゃいました(^_^)。
 
 夢の大橋の上は、予想の数倍でっかく花火が見れました。

 そして、ホテルのコック軍団をはじめ、結構たくさんの見物客がいました。




 昨日までの激暑が嘘のように、涼しい風がびゅーびゅー。

 職場のリーダーと元リーダーとまったり見てたのですが、だんだんむいさーに。

アイスキャンディーやさんの寂しげな姿が印象に残りました。

 混雑必至なので、2人と分かれ、自転車で帰宅。

 東京テレポート方面はドカ混みだったので、ユーターン、国際展示場駅へ。

 大混雑のお台場と違って、さほど混雑もなく島を脱出できました♪。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火♪ (えみーる☆彡)
2015-08-10 13:47:26
東京湾の花火ってすごい人かと思ってましたが、
場所によっては快適に見れるんですねー。
なんか今年を最後にしばらく見れなくなるって聞きましたが、
人気の花火なのに残念ですね。
返信する
結局… (元リーダー)
2015-08-16 14:41:42
国際展示場に戻ったんですね…
アイスキャンディーは切なかった!
あのあとリーダーと例の中華屋さんで飲んで帰りましたよー
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2015-08-19 22:03:20
見えすぎてびっくりでした。オリンピック中止にしても花火続けてほしいとこですが(^^)/。
返信する
元リーダーさん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2015-08-19 22:05:44
お台場方面に行くのは無理でした。橋の上の方はたくさん人がいましたが、そんなに寒くもなかったです。有明は真っ暗すぎて自転車ではかなり怖かったです。
返信する

コメントを投稿