図書館うなり

うな。

中秋の名月を堪能しました

2007-09-25 | お月見
 P1040996
 仕事帰りにお月見へ。今日は十五夜、中秋の名月です。


 まだ、ちょっと早くて夕焼けが。ご飯食べながら待ちます。



P1120998
 最初は曇っていましたが・・。
 


P1130003
 おおーっ(大歓声)。



P1130009
 こんな登場の仕方。心憎いですねえ。



P1130020
 じゃーん。


P1130032
 お月見には月餅。


P1130048
 ちょっと雲があった方が風流です。

 

P1130049
 なんて言っていると・・・。



P1130053
 雲の中へ。
 


P1130064
 そんなこんなで、お月様はどんどこ空高くへ。

 名残り惜しいですが帰路に着きます。



P1130068
 と、言っても自転車なので、帰りにもお月見。

 桜の木なめお月様。


P1130073
 失敗写真でーす。でも好き。



P1130075
 石神井川の水面に移るお月様。風流この上なし(大袈裟)。
 


P1130079
 月の明かりでできた私の影です。もちろんデジカメではうつりません(^_^.)。残念。



P1130088
 普段の倍近くかかって、やっとこ帰宅しました。家の前でもお月見。どんだけ~。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿