図書館うなり

うな。

ららぽーと

2007-05-02 | 珍道中
今日は、ららぽーとまで買い物に行ってきました。


雨漏り
 南船橋駅から、雨漏りがする道を歩いてゆきます。上には電車も見えます。



花
 沿道には、いろんな花も咲いています。



ららぽーと
 5分ほどで「ららぽーと」に到着しました。



やし
 やしの木などが植えられ、南国気分です。一瞬にして気に入りました。



カレー
 お昼ごはんにはカレーにマンゴージュース。とってもおいしかったです。

 

謎
 かわゆさげな、謎のオブジェ。




ライトアップやし
 あっという馬に夜です。やしの木がライトアップされました。 
(↑あやしい)


月
 あやしげな満月も。きみまろズームではないので、こんな写真が限界です。



バイキング
 夕ご飯は、バイキングな食べ放題で、大満足でした。

 たまにはたくさん食べるのも良いですね。


 ここ数日の疲れも取れました。明日からまた働くことができそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿