図書館うなり

うな。

高幡不動の紫陽花♪

2009-07-01 | お花見
P1530436


 高幡不動で紫陽花を見てきました。



P1530348


 今年も、墓地のとこからエレベーターへ。


P1530350


 じゃん。

 
 近づくと電機が付いたり、意外に大きな音がするので、一人だと怖そうです(^_^.)。


P1530353


 けもの道を少し登ると。


P1530368


 高幡不動の裏山の散策路に合流します♪。


P1530363


 馬場の跡には砂利が敷かれていました。


P1530394


 わりと涼しかったので、山へ登っちゃったのですが、すっごい湿気にダウン気味。


P1530397


 写真もほとんどむわーーっとしてます(^_^.)。


P1530402



P1530403

 
 山の中には、四国88箇所の写しが点在してます。


 でも、今年も88箇所全部は回れませんでした。


P1530409


 紫陽花は、たっくさん咲いていました♪。


 と、いうか、花のようなものは装飾花なので、


P1530413

 
 本当の花の部分は、結構散っていたりします。


P1530425


 まあ、何にせよ、キレイなので問題なしです♪。


P1530441



P1530442



P1530430


 青が多かった今回、赤いのがあると嬉しい♪。


P1530452


P1530447


 湿気が強くて長時間の紫陽花探索は


P1530460


 無理じゃのう(^_^.)。 


P1530434


 アガパンサスなめ五重塔でさらば♪。


P1530471


 駅ビルのかふぇで、ぷりんとこーひー♪。


 生き返ったところで、京王線の特急であっという間に新宿へ(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿