チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃん (+あい)
2009-03-27 11:50:26
チャコの他にネコもいるんですか?

春の雪ですね~こちらは雪は降りませんが 風が冷たくて 寒いですよ
返信する
いいえ (tyakomama)
2009-03-27 13:04:12
+あい様
このネコは、近所のスタンドのネコです。
3年前、近所の神社に捨てられていました。
チャコも居るし、ばあちゃんが、足が不自由で家の中を這って歩いていたので、私の家では飼えないのを、スタンドで貰ってくれました。
名前は、野良だったので、ぷー太郎です。
今は、ニューハーフになりました。
可愛いんです、私の顔を見ると、スリスリ、抱っこしてー、目で訴えます。
返信する
さむそうーーー ()
2009-03-27 14:43:40
3月も末なのに雪ですかーー?
さすがの千葉県も寒いですけどね。
まだジャンパーを羽織って買い物に行きますよ。

パンジーも猫もびっくりですね。
ねこちゃんは真ん丸くなっているのがよく分かりますよ(笑
返信する
寒の戻り (ひまわり)
2009-03-27 19:37:09
こちらも昨日寒かったですよ。薄っすら氷が張っていました。

桜も足踏み状態かと…

暖かかったり寒かったり 体がついて行けません 中古品です
返信する
こんばんは。 (tyakomama)
2009-03-27 21:39:35
m様
3cmほど、積もりました。
寒いですよ~~

ひまわり様
冬に逆戻りです。
私の体も、中古品です。
でも、修理しながら未だ使えますよ。
返信する
明日は~~ (tyakomama)
2009-03-27 21:44:02
に誘われて、家族と、ディズニーランドです。じい様とはお留守番、日帰りです。
返信する
お気をつけて~ (いっこんま)
2009-03-27 21:54:07
tyakomamaさん、こんばんは。
明日は早起きですね。
会津地方は明日も寒くなるようです。ディズニーランドは温かいといいですね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い。
返信する
 (pochiko)
2009-03-27 23:15:24
ホント、今更ながらの雪でしたね。

あれ?
しゅう~~~かと思ったら、近所のスタンドの猫。
以前にもアップされてたような。
しゅうにそっくりで、見るたびにビックリです(笑)
返信する
浦安の天気 (m)
2009-03-27 23:44:01
お知らせするのが遅かったかな?

寒いですよ。
特に出ずにーランドは外ですから、暖かくしてお出かけください。
足からしんしんと冷えてきますからほかろんを背中に(笑)

でも北国の方は寒さに強いみたいですね。

楽しんでいらしてください~

寒さもですが、人がいっぱいですよ。きっと(笑)
返信する
遅い雪 (たぬき猫)
2009-03-28 09:12:57
お久しぶりです。

4月を前にしての雪には驚きました。

先日の神戸からの帰りには、岡山県との県境の人形峠では杉の木の上に雪が積もり綺麗でしたが、遅い雪に驚きました。

先日は水戸へ、この度はデズニーランドへと共に日帰りドライブ、
パワーに感心です。
返信する

コメントを投稿