チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナスタンド (陽だまり)
2009-03-07 21:05:57
ランの鉢植えと仲良く並んで素敵ですよ。

ba-ba様の思いが、ハートマークで届いておりますね。

良かったですね
返信する
はーい (taykomama)
2009-03-07 21:30:54
陽だまりさん

宝物が、又1つ増えました。

何でも、お願いしてみるものですね。

づうづうしい、です。
返信する
バナナスタンド (たなばた)
2009-03-07 22:07:41
今晩は~~
良いもの頂きましたね
taykomamaさんのお人柄でしょうね~~
素朴で暖かいお人柄心がほのぼのしますよ

ba-ba 様も優しい方ですね
返信する
Unknown (いっこんま)
2009-03-08 09:28:22
tyakomamaさん、おはようございます!
優しいba-baさん、私にも送って下さいましたよ。お揃いのバナナスタンドで義姉妹になった気分です。

我が家の家族、バナナ好きがそろっています。早速バナナを買ってきてさげてみました。
木の香りとバナナの香りが、いい感じでマッチし、食卓のまわりに漂っています。
返信する
おはようございます (+あい)
2009-03-08 10:16:00
バナナって 置いておくより ぶら下げておくほうが優しいんですよね

我が家は 百均の店で見つけてゲットしました。
毎朝 バナナを食べます バナナダイエットの話題になる ずっと前から食べてますから あの話が出て困りました。
返信する
こんにちは (小鳥沢)
2009-03-08 15:55:22
ba-baさまのご配慮で、バナナ・スタンドが会津へ・・・良かったですね~!
友情のバナナ・スタンドになりましたね。
3000個のチューリップを植えられて、開花が楽しみですね。
私も、チューリップの咲く日を楽しみに、待っています。77
返信する
こんばんは。 (taykomama)
2009-03-08 19:13:45
お返事遅くなりました。
息子は今日も仕事です
お天気が良かったので、チャコのご飯とおやつを買いながら、お出かけしてきました。

たなばた様
何でも欲しがるです。
お願いしちゃいました。

いっこんまさん

良かったね。
我が家もバナナ大好き、
でも結構場所とるのよね。
無いと寂しいから、いつも下げて置きましょうね

+あい様
ひと時、バナナが無い時もありましたが、私はバナナダイエット3日ででした。

小鳥沢様

ba-ba様の優しさで、お宝が増えました。
ブログをしていて、とってもうれしいです。
チュウリップ楽しみにしていてね。
返信する
始めまして (清遊人)
2009-03-09 10:30:23
初コメントありがとうございました。写真が掲載出来るようになって良かったですね。福島は私も大好きな場所であちらこちらと訪問しております。今年は是非三春のサクラをと考えております。オヤジな私様とは今月浅草サミットをして飲む予定にしております。これからよろしくです。
返信する
清遊人様 (taykomama)
2009-03-09 11:19:56
よくきらったなし
なんにもねえげんじょも
ゆっくりしていってくなんしょなし。
返信する
こんにちは (たぬき猫)
2009-03-09 14:30:46
いっこんまさんのブログからやって来ました。

以前にも一度お伺いしたように思いますが
その後、操作ミスのためか投稿する事が出来ませんでした。

素敵なバナナスタンドですね、
真似て挑戦したいと思いますが・・・?

今後よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿