ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

井戸に飛び込めば魔界に行けるらしい漫画

2006-11-22 17:26:02 | 犬竹シリーズ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっこさんに朗報 | トップ | よくわかる!犬竹ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ! (ZM)
2006-11-22 22:08:08
これで、この話は無かったことにできるのだ~w
夢オチにだって出来るのだ。
目指せ、フニャコフニャオ!
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-23 00:01:55
あ、いや、アニメ「ドラゴンクエスト」みたいには
ならないように頑張るぜ~!
しかし「第一部完」「俺たちの戦いはこれからだ…」「tx81乙先生の次回作にご期待ください」
みたいな終わり方も捨てがたい
>目指せ、フニャコフニャオ!
フニャコフニャオになったら魔美に「暁のスーパーマン」をパクられてしまうのだ~(うろ覚え)
返信する
Unknown (none)
2006-11-23 01:23:08
まさかこの井戸が、松坂初登板直前のレッドソックス
のマウンドにつながっていて、不意に現れた
人間犬山が大活躍、そして繰り広げられる、てんやわんやの珍騒動、
なんて展開になるとは、今でも俺は信じられません。
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-24 04:08:34
ナンダッテー('A`)('A`)('A`)
チビッ子の頃「野球狂」なるゲームに興じていた挙句
「あ、今の試合そのまま漫画とかにしたらむちゃドラマチックやんか!」
と考えた事もある乙だが
「タッチ」を読んでそれは思い上がりだという事に気がついたんだぜ!
返信する
魔界大戦争 (モッズX)
2006-11-24 20:58:32
に、なるのでしょうか?w
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-27 05:15:49
>魔界大戦争
リトル魔界ウォーズくらいにはなるかも知れないぜ~!
いや、そんな壮大なことは起こる気がしないかもだぜ。。。
魔界で一泊二日ぐらいして帰ってきそうな勢いだぜ。。。
返信する

コメントを投稿

犬竹シリーズ」カテゴリの最新記事