Partygirl☆イラスト付きコラム

コメントは、記事に無関係でいいですよ。
好きに書いて下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お帰りなさいませ、お嬢様(と、自分で言ってみる)

2006年02月19日 | ネットウォッチ
kumi先生が帰ってきましたよ。
無名だけどw

はてなで書いてたよ。会長がすばらしかった。
よければ見てね。

はてな日記

コメント (22)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

保守だから、読むような内容じゃないです。

2006年02月01日 | 日々の雑感
これ、イチゴの味がしっかりして、おいしい。
て、GOOって、更新どれくらい滞ると消されるんだろう?

また書くから消さないで下さい。

去年、食べておいしいと思ったチョコ
 
1位・不二家チョコレートルックブドウ味
2位・明治メルティキッス・濃いイチゴ
3位・ラミー(ロッテ)
4位・ルック・スリーベリー
5位・ショパン(明治)
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろツリーを出しても

2005年11月26日 | 日々の雑感
いいかな。
一年で一番クリスマスシーズンが好きだ。
ていうか、ライトなクリスマスオタかも。

お正月とクリスマスの順番が逆だったらどうだったんだろう?
長々とお正月飾りを11月から飾って、お正月の当日に片付けて
あわただしくクリスマス飾り?

ぜーーーったいいやだね。

ひさびさのGOO は書きやすい。
はてなは機能が独特で、ちょっと難しい。

クリスマスらしい記事をひとつ貼っておきます。
サンタクロースは本当にいる

実は私はサンタさんを一度も信じたことがないような。
ドラキュラとか、幽霊とか、ネッシーはいると思ってたけどね。
なんでだろう。親に最初からデパートで買ってもらってたし。
親が悪いのか!( ゜д゜) ハッ

しかし、このテンプレートの画面見づらいね。
ほかのにしようかなぁ・・・
コメント (7)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

はてなにも、日記作ったよ

2005年11月10日 | ネットウォッチ
はてな遠征じゃよ

オマイラではなくて、皆様、来てね。

とはいいつつ、絵文字が使えないんで、いつまで続くことやら。
日記の編集画面は途中保存できないのかな。
コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

少しの間更新できないと思います。

2005年11月05日 | 日々の雑感
よそ見れ、よそ。
うちの面白さには敵わなくても我慢しろ。

……言ってみただけ(´・∀・`)ヘヘ

ほいじゃ、数日だから見捨てないでね
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加