ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

犬竹19~もはや何周年かもわからぬ~

2013-09-23 18:40:18 | 犬竹シリーズ

久しぶりに犬竹を更新するぜ~!!
芸術の秋、犬竹の秋。久しぶりすぎて画面の色が変になっているし更新の仕方が変わっとる気がするけどがんばってこうしんするぜ!

■これまでのあらすじ■
仲間が次々と倒される中、遂に犬山が覚醒する…!







■そういえば鍋を賭けて戦っていたね!森の主の頼みとは一体…?■

次号、新章に突入!!!!!!!!!!!!!!!^Q^^Q^^Q^^Q^^Q^^Q^^Q^^Q^^Q^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-25 20:07:01
おもしろい!
返信する
Unknown (tx81乙)
2013-09-25 23:55:36
cool!:-)
返信する
Unknown (糞玉)
2013-09-29 17:31:51
きゃー
おつさんのまんがよー(^ω^)

あんまりせかしてごめんね
ほんとごめんね
ごめんね
ごめんね
返信する
Unknown (tx81乙)
2013-09-30 00:50:55
乙先生の漫画が読めるのはミックスナッツだけ!

これからも怒涛の勢い(4年に1回くらい)で更新するぜ~!
返信する
おわああああ (ZM)
2013-11-09 19:36:50
更新されてたことに、2ヶ月も気づかなかったとは
なんたる、うかつ!
うかつけんじ!

自分の不甲斐なさのお詫びに、よそ様のHPのリンクを貼りまする。

http://galaxyyy.web.fc2.com
返信する
Unknown (tx81乙)
2013-11-10 23:24:44
ああっ…!
アトランジャーが3Dになっているじゃないかー!!
しかしついさっき吼えろペンを買ってきた乙に
うかつけんじはタイムリーすぎてこわいぜーっ!

またガンプラ旧キット再販のラインナップが
凄すぎてもう…どうしたらいいのやら…
返信する
Unknown (ZM)
2013-11-20 00:29:04
ひょっとして乙さんは
今、放送中の「ガンダム・ビルドファイターズ」というアニメを
知ってか知らないのか。

みんなで、あの世界に住もう!

返信する
Unknown (elmer)
2013-11-20 02:20:26
ほんま乙さんには絵を習いたいわ、簡単に教えてくれそうだし
返信する
Unknown (tx81乙)
2013-11-26 22:03:57
>「ガンダム・ビルドファイターズ」
 もちろん知ってるぜ!あれでしょう、プラモ狂四郎でしょう!
 あとガンダムブレイカーも

>ほんま乙さんには絵を習いたいわ、簡単に教えてくれそうだし
 乙に絵を習うと、こう古臭いというかアレな感じの絵になっちまうぜー!
 ちなみに職場の後輩がelmerの絵大好き素敵結婚したいって言ってたんだ
返信する
Unknown (おっぱいチュパチュパ丸)
2014-03-22 16:49:37
早く次の漫画
返信する

コメントを投稿