ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙さん的に、ローレシアはどうなんだろか (ZM)
2006-05-16 00:10:30
昔は

「三人のうち二人はゴーグルつけてるのに、この娘はゴーグル無しで大丈夫なのか?」と思ってましたが。



今、気づいたんですが

あのゴーグルと耳の出っ張りは

ザブングルからのパクリなのでは?
返信する
ローレシアは… (tx81乙)
2006-05-16 06:26:11
ビッグネームが「もょもと」位しか思い浮かばないので

バリエーションが作りづらいんだぜ~!



>昔は

「三人のうち二人はゴーグルつけてるのに、この娘はゴーグル無しで大丈夫なのか?」と思ってましたが。



乙はⅡの絵を初めて見たとき「中世っぽくない…勇者っぽくない…」

とか思ってたら追い討ちをかけるように王女が「まいこ」だったんだぜ~(泣)

だがしかしドラゴンの角から飛び降りるときにゴーグル装着して

「さあ、いくぞ…!」ってな感じを想像するとかっこ良すぎて仕方が無い。



>あのゴーグルと耳の出っ張りは

ザブングルからのパクリなのでは?



いやあれは鳥山明デビュー作(?)の主人公(?)の

空を飛ぼうとして鶏になったおっさんがモデルに違いない。(違いなくない。)



余談だけど保育園時代アイアンギアーが大好きだった乙は

「ザブングルとアイアンギアーが一緒にいるところ」を描こうと試みることがしばしばあったが

紙の大きさが足らなくなり毎回ギアーは足だけだったぜ~('A`)
返信する
Unknown (ぬっこさん)
2006-05-17 23:49:18
「もょもと」っつって…

そんなぺぺぺぺぺな。
返信する
しかしぺぺぺぺぺは (tx81乙)
2006-05-18 18:30:05
多くのちびっこに夢と希望を与えた(っていうか

事実上のイージーモード)。

あらかじめこういう呪文が用意されてるあたりに開発者の優しさを感じるぜ~。



しかし「もょもと」に慣れると余計にきつく感じるゲームバランスという悪循環。



例:ロンダルキアへの洞窟の道順を覚える→低レベルでロンダルキアへチャレンジ→到着!\(^o^)/→地獄
返信する
Unknown (ZM)
2006-05-20 02:03:41
新記事にコメント入れたいのに

できないとは!?
返信する
な、なんと!? (tx81乙)
2006-05-20 03:54:07
「オメ!」とかのコメントも無くほのかに寂しさを感じていた乙だが

コメントを受け付けない設定になっていたとは!!

と思って調べてみたものの「コメント:許可する」になっていた訳で…

何?呪いか何か…('A`)?
返信する

コメントを投稿