ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

犬竹17!~4周年スペシャル~

2010-09-27 02:50:11 | 犬竹シリーズ
◆あの犬竹シリーズが満を持して復活!!4周年記念スペシャルだぜ~


スペシャル①:オープニング(?)ムービーつき!

・クールな白黒動画で気分を高めよう!
↓↓↓
激闘!犬山対グフ美地獄変!!!
※動きが硬かったり不自然な箇所がありますが、品質には問題ございません




◆さあて気分もほぐれた所で漫画をよもう!ん?ここでスペシャル②がほとばしる
スペシャル②:久しぶりのフルカラー!

・1コマ1コマ職人さんの手作り。やっぱり色が付くと良いネ!10万円を切る、カラーのマッキントッシュを目指します



◆それでははじまりはじまり~っとその前にもうみんな内容を忘れてる頃なので
  前回までのあらすじをば

【前回までのあらすじ】 :半裸の女子が森でプロレスのような事をしている

・はじまり!
 ↓↓↓










◆続きはwebで!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!帰ってきたタケノコ状 (MSX研究所長)
2010-09-29 02:49:28
すっかり忘れていた「タケノコ状の悪魔」の設定が復活している!
なんか動画もあるし。
さっき「け○おん!!」が終わってしまった悲しみを少し忘れられそうです。ありがとう!
返信する
どどどどドウギャ (コアップラガナ)
2010-09-29 19:56:14
そんなばかな動画だなんて・・・
音まで・・・
返信する
Unknown (tx81乙)
2010-09-30 03:55:28
>すっかり忘れていた「タケノコ状の悪魔」の設定が復活している!

やはりタケはタケノコ状がしっくりくる…今年はタケノコルネッサンス!

>さっき「け○おん!!」が終わってしまった悲しみを少し忘れられそうです。ありがとう!

まだこっち(愛知県)では「け○おん!!」は終わってないから大丈夫!
乙は「みんなで楽器屋に行く回」と「やたらクーラーを渇望する回」しか観てないけど

>そんなばかな動画だなんて・・・
音まで・・・

ふっふっふ。新しいパソコンを手に入れたので
浮ついた心でアニメーションを作成したんだぜ~!
音も、4、5年前から「いつか動画を作るときに使おうと思って作りためておいた4小節くらいのループもの」が
やっと日の目をみるぜ~!

あとパソコンが新しくなってVOCALOIDが使えるようになったので「巡音ルカ」を実戦配備しました。

準備万端です!心の準備は・・・!
返信する
Unknown (tnt)
2010-10-02 20:39:29
まあ「パソコン買ったぜムハー」のままだろうけど、でも気になって覗かずには居られない!覗いちゃう!
という揺れ動く乙女のような心境で訪れたところ、ドーンとフルカラー、しかも犬竹の動画まであるという大盤振る舞いに動揺を隠せません。
今も震える手でやっとキーボードを打っている始末です。言い過ぎました。震えてはいません。
ところで、青い奴っていうのは、
誰の法要なのかよくわからないような法事で1回だけあったことがある、
くらいの距離の親戚にナメック星出身の人がいるんじゃないでしょうか。なんとなくそんな気がします。
返信する
元気そうでなにより (ZM)
2010-10-03 00:03:25
これが・・・新しいマシンの力だというのか・・・

ドンドン、気が上がってやがる・・・!
返信する
Unknown (tx81乙)
2010-10-04 00:04:45
>ところで、青い奴っていうのは、
 誰の法要なのかよくわからないような法事で1回だけあったことがある、
 くらいの距離の親戚にナメック星出身の人がいるんじゃないでしょうか。なんとなくそんな気がします。

・あの、ドッキングすると法外な強さになる…マジュ…マジュニ某…?


>これが・・・新しいマシンの力だというのか・・・
 ドンドン、気が上がってやがる・・・!

・ヒャッハー!ガンダムmk-Ⅱからエルガイムmk-Ⅱに乗り換えた気分だぜ~!(間違い)

 64bitなのでMSX8台分くらいの性能があるんだぜ~!(間違い)
返信する
Unknown (elmer)
2010-10-08 00:03:40
うおーミックスさんすごい、次世代!マルチメディア!

19秒から20秒までの動きが何度見ても噴きますね
返信する
Unknown (tx81乙)
2010-10-10 01:14:35
>うおーミックスさんすごい、次世代!マルチメディア!

・やはり時代はマルチメディア!SCSIとCD-ROMで運命を切り開く…!

>19秒から20秒までの動きが何度見ても噴きますね

・あのシーンは、こう「サザビーとνガンダムが殴りあう前辺りの引きのカット」みたいにしよう…と漠然思いながら作ったら
およそ似てないカットが出来たんだぜ~!どうしてこうなった。どうして。
返信する
Unknown (ぬっこさん)
2011-09-10 11:47:17
5周年の準備できてまスカー
返信する
Unknown (tx81乙)
2011-09-15 03:20:13
忘れてたわけじゃないけどすっかり忘れてたぜー!!orz

でも大丈夫もうだいじょーうぶ。

いぬたけ18!近日公開!たぶん!
返信する

コメントを投稿