ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

サマルトリアばかりでは萌え要素が不足するかもしれないのでムーンブルク

2006-05-13 17:21:39 | ドラゴン某クエスト
油絵風



路面電車風

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマルトリアフェスタ2006開催中 | トップ | ついでに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elma)
2006-05-13 21:55:05
ずっと我慢してたんですが今言ってしまいます。



tx81zさんは何の仕事してる人なんですか?やっぱ絵の仕事ですか。



---------



あと綺麗な赤がでてますねぇ。
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-05-14 03:51:45
>何の仕事してる人なんですか?

そっそれを言うとバードマンに動物にされてしま(ry

まぁ絵の仕事と言えなくも無い様な事もやってなくは無い様な感じですが…(ややこしい)



>あと綺麗な赤がでてますねぇ。

じゃあついでに大きめ画像を

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/a5/d45f532ba16569649a50096252dc35bc.jpg

さらにアップ!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ec/31854be4e742dbf0993d187e10282388.jpg
返信する
Unknown (elma)
2006-05-17 00:25:50
あー、やっぱそうですかー!そうだよなぁ。



カンバスとか油絵とか普通の人の家にころがってないですもんねー
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-05-18 17:31:01
でも数ヶ月後には全然違うことしてるかも分からんし自分でも謎…



ちなみにカンバスは100均のカンバス風ボードだけど意外としっかりしててびっくりだぜ~

(しかし100均のくせに300円という理不尽)
返信する
そういえば (MSX研究所長)
2006-05-22 00:21:52
ふと思いついてM○X・F●Nにイラスト投稿されてた頃の名前で検索させて頂きました。…ナルホド納得の内容でありました。はい。

返信する
どれどれ (tx81乙)
2006-05-23 04:43:52
うわぁ…これは\(^o^)/色々恥かしいw

まぁ今はそんな事をしてるわけであります。はい。



でも数ヶ月後には全然(ry
返信する

コメントを投稿

ドラゴン某クエスト」カテゴリの最新記事