ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬かわいいね (ZM)
2006-09-02 21:34:02
とりあえず先に漫画を描いて

後からセリフを入れたと推測するぜ~!
返信する
なぜ、ばれたのだ~! (tx81乙)
2006-09-03 02:51:22
ちなみに9コマ目まではまったくその通りで、

10コマ目以降は台詞を考えてから描いたんだけど

考えた台詞を忘れてしまったので

結局全部あと付けになったんだぜ~!
返信する
言うまいと思ったが (ZM)
2006-09-15 00:59:43
気になって昼も眠れないので

あえて言おう。



ニフラムはアンデッド系に効く呪文であって

悪魔系には効かないぜ~。
返信する
ギニヤー!!! (tx81乙)
2006-09-15 09:54:47
単行本化の際に修正しておくぜ~!



しかし「魔よけの鈴!」も違うし「トヘロス!」でもないしどうすれば。。。
返信する

コメントを投稿