K's notes

趣味(ゴルフ等のスポーツ関連、グルメ、旅行、等々)を中心に...。

同期会

2008年10月16日 | Weblog
「上層部が外遊中につき早く帰れる」 ということで急遽集まりました。

20年以上、いえ、30年近く前、社会人になり立ての頃、広島の独身寮で一緒だった3人。

その後、ニアミスすることはあっても同じ部署で働くことはありませんでしたが、気心が通じています。

いろいろなことがありました。

昔話に花が咲くかと思いきや、重苦しい雰囲気。

しょうがないですね。この日は反転したものの、株は暴落。100年に1度、未曽有の大不況とも....。

来年の今頃は何をしているのやら.....。

場所は八重洲(京橋)の鰻屋。

ビールにコースで7,000円ちょっと。コースは焼き鳥から始まり、肝焼の後に鰻重とお新香、お吸い物。写真は撮れませんでしたが、メインの鰻は丁寧に焼かれていたと思います。

■ 可奈め(うなぎ)
  中央区京橋2-2-17
  電話 03-3281-1209
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新PC、何とか使えるようにな... | トップ | REIT破たん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事