K's notes

趣味(ゴルフ等のスポーツ関連、グルメ、旅行、等々)を中心に...。

4/29 ラウンド20

2013年04月29日 | ゴルフ
こちらはバックアップ用のミラーサイトです。メイン(アメブロ)はコチラ

------------------------------------------------------------------------------



GW連休前半の日曜日。前職先輩のIさんと急遽、月例にエントリーしたところ8時のトップスタート。倶楽部バス到着から20分で素振りもそこそこにティーオフとなりましたが、案の定トリプル、ダボ。その後はラッキーもあって立ち直りの兆し。

「この調子で後半も」と思ったら、10番ホールのティーグラウンドにスタート待ちカートが連なっていて、9時半をちょっと回ったところだというのに昼食休憩。後半はダボ先行でパーがなかなか取れないうちに競技終了となりました。

追加ハーフをサクッと済ませ、お風呂に入って結果を見ると、ご一緒したOさんがトップ。私の名前も上から3番目にあります。食堂で表彰式を待つ間、私の順位だけはジワリジワリと下がり、最後に同ネットの年長者が現れて入賞圏外となりましたが、Oさんは見事優勝!

ゴルフの方は新たに投入したパターは相応の結果を出してくれましたが、前回とうって変わってグリーン周りのアプローチが全く寄らず、ストレスの溜まる内容。







東アウト +3□△ --- △-- :43 (18p)
東イ ン □-□ □△△ △△□ :47(16p)/90(34p)

(東コースは Par 36 (OUT)+35 (IN)=71)

フェアウェイキープ率: 9/14
パーオン率: 4/18
パーセーブ率: 3/14

レギュラー(ブルー)ティー&オールドグリーン使用(コース・レート:71.1)


(追加ハーフ)

西イ ン -□△ △△△ △△- :45(17p)

(西コースは Par 36 (OUT)+37 (IN)=73)

フェアウェイキープ率: 6/7
パーオン率: 1/9
パーセーブ率: 1/8

レギュラー(ブルー)ティー使用(コース・レート:71.3)


今年 24.0ラウンドの平均スコア:91.42
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28 ラウンド19 | トップ | 4/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事