下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

水と緑がまぶしいウォーキング

2006-08-28 20:33:37 | 写真>景観・街並み
きょうは、
たくさんの樹木に囲まれながらのウォーキング!
みどりがとっても眩しかったですよ~。

葉っぱの濃淡が目にやさしく感じます。

砂利道を歩く“ザァッ!ザァッ!”という音が響きわたり
ときおり聞こえてくる虫の音もとっても涼しい効果音です。

ウォーキングの途中に可愛いスズメがよってきましたよ。
季節の変わり目を伝えたかったのでしょうか(笑)

背中に感じる風もやさしくなって
少しづつ秋の気配が近づいてきているようですね。

きょうは、水と緑にふれながら“ココロに沁みる!”
そんなウォーキングでした。

もちろん、目とカラダの疲れもとれリフレッシュがで・き・ま・し・た・よ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ。 (takeho-1)
2006-08-28 23:26:30
今晩は。

東京国立博物館の庭園ですか?

上野公園の緑もきれいだし、蓮の花も咲き誇っているだろうな~?

写真を見て、私もウォーキングに行きたくなりました。



返信する
のほほん! (下町ウォーカー)
2006-08-29 20:58:07


>takeさん



こんばんは、

だんだん秋の気配が感じられるようになりましたね。

写真は、

(お昼休みの)靖国神社の境内にある庭園&散歩道です。



緑や水がまぶしくてとっても気持ちがよかったです。

サラリーマンやOLの姿も多くのほほん!とした雰囲気

がただよっています。



わたしもりフリッシュできましたよ~。
返信する
ウォーキング (きみどり)
2006-08-29 22:10:34
下町ウォーカーさん、こんばんは!



緑の樹木が目に優しいですね。

あ~~

私もゆっくり散歩したい気分になりました。



雀も可愛い♪♪

リフレッシュするのにぴったりの、とてもすてきな

庭園ですね。
返信する
こんばんわ (berry)
2006-08-29 23:38:06
今日みたいな日は、良いですね、

新緑の中にいるのって、

冷房の部屋にいると調子が狂います。



たまには思いっきり新緑、リフレッシュ、

ストレス発散できますね。
返信する
秋がそこまで! (下町ウォーカー)
2006-08-30 08:11:21


>きみどりさん



こんにちは、

秋がそこまで!近づいてきましたね。



木にとまっているせみをみつけました。

かわいいスズメもとっても楽しそう!

そんな様子にも和みましたよ。



庭園の茶室やたくさんの鯉なども気分をリラッリス

させてくれます。

なぜか!鯉を見ると手をたたいてしまいますね(笑)

鯉が近づいてくるのがとってもうれしいです。
返信する
自然のクーラー (下町ウォーカー)
2006-08-30 08:18:29


>berryさん



自然のクーラーの中にいる感じがしてとっても気持ち

がよかったですよ。

もう秋が近づいているんだなぁ~!って感じました。



緑や樹木、水にふれあいながら

目もカラダの疲れもとれてリフレッシュができました。

ホント、お弁当持ってきたいぐらいです(笑)
返信する

コメントを投稿