*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

ラッキーかも。3度目のピックアップ掲載。

2015-05-29 23:38:41 | プロダクト

いつもありがとうございます

今日も、又別の作品がピックアップ作品に選ばれ、掲載された旨メールが来ました
『おにぎり型ピアス(オレンジ×エメラルド×ロイヤルブルー)』と言う作品です。
1週間掲載されます。カテゴリピックアップにランダム表示です。

誰でも頻繁に掲載される物なのか分かりませんが、選んで下さった事務局の方に感謝です。
私は運がいいのだと信じます

たくさん掲載されて探すのが大変かもしれませんが、是非探してみて下さい。
プルダウンメニューで、アクセサリー→ピアスと絞ると、若干探しやすくなるかも(笑)
↓こちらです。どうぞよろしくお願いいたします。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

探す負担もあるだろうと思い、今日も掲載された物も載せます
詳しいリンクは下記にあるのでコチラからもどうぞ

おにぎり型ピアス(オレンジ×エメラルド×ロイヤルブルー)

作品名:おにぎり型ピアス(オレンジ×エメラルド×ロイヤルブルー)
クリエイター:クラフト作家 HappyTone*
作品価格:500円
作品説明:
◆おにぎり型ピアス
大好きな配色で組み合わせました。
さり気なく耳のアクセントにどうぞ!
三角形を回転させれば、
又違う印象になって楽しますよ。

◆サイズ
タテ約8ミリ×ヨコ約9ミリ
ペアで同じように制作してますが、ハンドメイドの為
若干の違いがある場合がございます。

◆カラーバリエーションあり。
出品中の作品をご覧ください。

◆写真では、画材のタッチやムラ見えますが、
小さな作品なので実際に装着して頂くと目立たなくなります。
又光に当たりピアス金具の透けて見えますが、身につけて肌と密着すると、
分かりにくくなります。

気になる事がございましたらご連絡ください。



作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。


最後に、やっぱり別の作品のカラーが一部抜けている所があり、修正しました。
ちゃんと確認が必要ですねまだ修正が必要な所が出てくるのか、ちょっと心配。


プラバン ブログランキングへ

 


手芸作家 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックアップ作品に掲載して... | トップ | キキ&ララ☆『幸福論』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロダクト」カテゴリの最新記事