*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

ブレスレット&ブックカバー

2012-07-04 20:05:12 | プロダクト

本体は完成していたけど、なかなか仕上げをしていなくて、やっと完了です。

☆☆☆ブレスレット☆☆☆
適当につくったわりにかわいい!


腕につけるとこうなる↓


☆☆☆ブックカバー☆☆☆
このブックカバーをつけた本を電車の中で読んだら、いい感じかも。
コテコテで、誰もいないでしょ。。。
使うのが楽しみ*


しおりの部分にこだわってみました。
小さくてわかりずらかもしれないけれど、裏表で表情が違います。
アヴリルの糸でひもを編み、自分で作ったクルミボタンと陶器のボタンを裏表でつなげてます。




2作品ともほとんど家にあった余っている材料で作りました。
とても気に入っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 未完成を清算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロダクト」カテゴリの最新記事