*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

ちょっと一段落しましました。

2016-03-05 17:59:38 | 旅行

ブログの更新が半年ぐらい減ってましたが、一段落したのでまた少しずつ増やしてきます。

資格の勉強してました。結果はどうか分かりませんが、受験済なのでまた普通の日々に戻ります。
あまり器用でないので、いっぱいいっぱいになってました。
資格だけでいっぱいではなく、いろいろな問題があったのでつかれてました。

抱えてた問題も解決しそうなので、心が解放されてきました。

そんな訳で、またよろしくお願いいたします

年末に三嶋と沼津にいってきたので、写真等も少しずつUPします。


三島駅から少し離れた所に壁です。ここのゆるキャラみたいです。


『沼津港大型展望水門びゅうお』です。
海なし県に住んでるので、海を見るとワクワクしてします

最近活動してなかったのですが、↓コチラ↓も、よろしくお願いいたします。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

プラバン ブログランキングへ

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸内環境改善中。 | トップ | 日商簿記検定2級:合格しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事