*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

秘境の地「秩父 三峯神社」~その4~

2013-09-05 00:00:00 | 旅行

前回のづづき

縁結びの木を後にし、パワーみなぎる話題のご神木へ。


社務所前から拝殿方面を撮影、またもや母が写ってしまいました



拝殿前のご神木に到着。
見上げたらとても迫力がありました。
堂々としてご立派

精霊がいそうだ~


横の幅もとにかくすごく、触るととてもあたたかい。
気のせいか、私は何か掌にひりひりと伝わってくる感じがしました。
抱きつくと、安心します


多くの方が触っているので、皮が擦れてつるつるです。
神木を触ってご満悦の母


わたしも、記念に写真を撮ってもらったのですが、
撮影が母なので、ズームも出来ず小さく写ってます

母と旅行に行くと、私の写真はいつもおかしくなってます


ご神木を満足いくまで触った後は、摂社末社をそれぞれ二礼二拝して行きました。
たくさん手を叩きました

だんだん時間が気になってきました
急ぎ足です。

次回づづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境の地「秩父 三峯神社」... | トップ | 秘境の地「秩父 三峯神社」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事