*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

ピックアップ作品に掲載されました

2015-05-14 20:36:03 | プロダクト

tetote事務局から、サイトのカテゴリトップにランダムに掲載されるピックアップ作品
に選ばれましたとメールが来ました

ランダムな掲載ですが、良かったら探してみて下さい(笑)
https://tetote-market.jp/search/pickup/

こちらが、私のクリーターズマーケットのページです。
http://tetote-market.jp/creator/HappyTone/

HappyTone*として、やってます。


こちらが掲載された作品。


裏側です。

何らかの反応があって嬉しいです。
こちらの作品は自分としてはそんなに気に留めていなかったのですが、
アクセス数が他の作品よりあるので、人の反応ってまた違うってことが分かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイターズマーケットは... | トップ | 新たに作品を出品しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロダクト」カテゴリの最新記事