*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

秘境の地「秩父 三峯神社」~番外編~

2013-09-08 21:28:28 | 旅行

先日のブログに載せられなかった、お土産たちを載せます。


夢叶う御守

神社の拝殿あたりにある大きな鈴がモチーフっぽいです。

三峯神社 おみくじ

私が引いたおみくじ。

社務所にあるおみくじ、御守付きです。
私のは招き猫。
おみくじごと手帳に入れてます。

恋みくじ

何回も引いてはいけないけれど引いてしまった、
縁結びの木の下にあった、恋いみくじ
写真は女性仕様
(男性仕様もあります)
こちらは女の子の人形?御守がついてますよ。
ご利益抜群間違いなし

暫く旅行いけないかもしれないけれど、
旅行の際は又いろいろ書きます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格しました☆ | トップ | うさぎのモフィ~mofy~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事