*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

作品UPしました☆

2015-05-22 00:00:00 | プロダクト

1つだけですが、作品を出品しました。良かったら見て下さい
プラバンアクセサーの作品になります。よろしくお願いいたします。
作品載せたり作ったりするのって、たのしいなぁ~と思いました

星のピアス(アクア) 

作品名:星のピアス(アクア) 
クリエイター:クラフト作家 HappyTone*
作品価格:600円
作品説明:
◆星のピアス(アクア×ホワイト)
星は夢や希望、明るいミライを与えてくれます。
それに尖った感ある図形なので、私は星が大好きです。
星を通して、幸せな気持ちになれればと思います☆

◆サイズ
タテ約3.4センチ×ヨコ約2.3センチ(ピアスのフックを含む場合)
タテ約1.9センチ×ヨコ約1.9センチ(ピアスのフックを含まない場合)
ペアで同じように制作してますが、ハンドメイドの為
若干の違いがある場合がございます。

◆質感
完全な不透明ではなく、光に当たると色鉛筆のタッチが透けます。
プラバンの表面は光沢感があり、裏面は半光沢な感じです。

※プラバンの特性上、表面に凹凸感やキズ感や気泡ある事がございます。
気になる方は注文をお控えください。

◆カラーバリエーションあり。
出品中の作品をご覧ください。

気になる事がございましたらご連絡ください。



作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。


プラバン ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエーターズギャラリーの... | トップ | プラバンアクセサリーを追加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロダクト」カテゴリの最新記事