*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

念願の『キキ&ララカフェ』

2014-04-29 14:09:54 | グルメ

話題の『キキ&ララカフェ』やっと行く事ができました

キキララ好きな私は、パルコのDMでお知らせを見た時から、
絶対に行きたいと思ってたので、念願が叶いとっても嬉しいです

毎日行列がが耐えないと噂があったので、覚悟していきました。
11時30分に並び、入店できたのは14時です
この日はお食事は込んでいるので1時間の入場制限が

こんなに並んだのは学生のときライブのチケットを取って以来久々です。
立ち仕事をしてないので、足がパンパン

だけど、入店すればそんな気持ちも忘れられる程価値があります
お食事も店内も夢があって楽しい
キキ&ララをイメージしたメニューは見た目だけでなく、
味もおいしい。心が満たされました。
キキララの映像が流れるし、ディスプレーもかわいい
夢があって、日々の疲れが癒されました

私が行った時は95%ぐらいが女性でした
グッズは並ばなくても買えます


エントランスはキキとララがお出迎え。
ここで、記念撮影をする人が多かったです。


こちらは、ランチョマット。キキ&ララカフェ限定でお持ち帰りOK


私が頼んだカップ付きクレープのメニュー、カップはお持ち帰りOK
お持ち帰り用のカップを席に着くと渡してくれます。
メニュー表を見てたとき、カップの中にドリンクが入っていると勘違いしてました
このカップの中はストロベリーソースが入っていて、クレープにかけるものです。

いろいろなフルーツがちりばめられ、キキとララのマカロンかわいい。
私の大好きな☆のクッキーもついている

時間制限があるものの、心地よい時間が過ごせませた

最後にちょっとラッキーな事が、パルコカードで支払いの方は先着100人まで、
300円引きでのようだったので、パルコカード保有の私は300円引かれ、
ランクがクラスSなので、5%offでした

全メニュー制覇したいけど、毎回行列に並ばなくては行けなそう
5月末までの期間限定で、まだ足を運べそうなら行きたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラバンアクセサリー:ヘア... | トップ | プラバンアクセサリー:トリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事