*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

続・念願の『キキ&ララカフェ』~リニュアル前にもう一度~

2014-06-08 00:00:00 | グルメ

リニューアル前に、やっぱり『キキ&ララカフェ』行っちゃいました
今回の待ち時間は、1時間半ちょっとでした。
前回の写真とは少し違う所を載せまてみますね


リニューアル後、どうなってるか分かりませんが、カフェのエントランス。
相変わらずの満席で混んでます。


今回は相席でなく、二人用テーブル。
メニューが来る前の様子。ランチョマットはもちろんかわいいけれど、
砂糖?やスプーン入れ物もオシャレです。


店内もオシャレ、シンプルな感じなので、キキ&ララのタペストリーが、とても映えます


ララ☆ラテを頼んだ時のコースター。ランダムに柄が違います。
リニューアル後、別パターンになるとの事。


ララ☆ラテ 魔法の☆のスッテキーが砂糖で、ステッキーをラテの中で、
振る?混ぜる?をすると、甘くなります。
私はこうゆう夢のある演出に弱いやられたって感じ


今回頼んだパンケーキ。こちらはリニューアル前で終了です。
メープルシロップが効きすぎて、頭がシロップにおかされるぐらい甘かった。
甘いので、途中からかなり満腹感がすごなった
私にはちょっと多過ぎた。でも、完食しました


ラテ飲んでしまいましたが、全体のイメージとしてはこんな感じ

キキ&ララも大好きですが、☆のモチーフもとても大好き。
こんな☆がいっぱいの滅多にお目にかかれないので、
あまり外食をしない私が気づくと虜に・・・

☆は夢や希望与える象徴なので、普段も私の身の回りのものにはちなんだものが多いです
前向きになったりとても幸せな気持ちなれる。

リニューアル後は、パフェを食べたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちいに会いたい! | トップ | 珍しい虫が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事