きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

中止

2021-09-06 19:28:00 | 堂本光一

明日初日の『ナイツテイル』の一部公演が中止。

スタッフさんで陽性者が出たとか。
でも、誰も責める事はできないですよね。
こんな世の中だし、公演を中止を決断する勇気も必要だみたいな事を前に言ってましたしね。
ただ、公演の中止はやむを得ないのに、光ちゃんが謝る事でもないのになぁと思ってしまいました。
 
でも、出来た時間を無駄にしない光ちゃん。
ドリボのゲネと公演をネットで繋いでチェック。
後輩クン達は見られてると思うとプレッシャーな気がする(^^;)
がんばれ風磨クン、樹クン❗
 
スタッフさんの1日も早い回復をお祈りします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマSP | トップ | ゲリラ »
最新の画像もっと見る