きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

金スマSP

2021-09-05 12:11:00 | starto

金スマSP📺見ました。

デビュー🎤までの下積みが長かったのは知っていましたが、紆余曲折を経てのデビューだったんですね。
一緒にやってたJr.のグループから突然外されたり、後輩に先にデビューを越されたりと華やかな世界の裏での厳しさが色々とあるんだなぁ。。。
でも、デビューの時に急にグループを組まされるのとは違って、下積み期間があるからこそ、結び付きの強いグループ何じゃないのかなぁと思いました。
 
中居クンとキスマイは共演も多かったというのもあって、良い関係性ですよね。
普段は照れくさかったり、ふざけたりして真面目に答えなかったりもするけど、10周年のメッセージはとても心がこもっていてキスマイの事を大切に思ってるんだなというのが伝わってきました(^^)
『僕が見たことのない景色を見せて欲しい』。
後輩に託すでもないけど、これから20年、30年と続けて行って欲しいという気持ちとキスマイに対する可能性を感じているという事なのかもしれませんね。
 
中居クンとも繋がりの強いKinKiもこの番組出てくれないかなぁとちょっと思っちゃいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉納演奏 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る