きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ゲリラ

2021-09-07 23:23:00 | 堂本光一

ゲリラインスタライブ📱。

昨日の夜、突然光ちゃんがインスタライブをやっていると知り途中からでしたが、何とか見る事ができました。
告知なしはやめて(>_<)
ナイツテイルの公演が一部中止になった事や自身が演出をしたドリームボーイズの事などたくさん話してくれました。
相変わらずコメントが出るようにならずに
四苦八苦してる光ちゃんがかわいかった〜(笑)
突然できてしまった時間🕛をどう過ごそうかと考えてましたが、休んで下さい。
休む事必要な時間の有効活用です。
 
全部ではないけど見れてよかったと思っていたら、昼過ぎにアーカイブがUP。
(気付きませんでしたが、日付が2020年になってたとか)
無事に見れなかった前半部分の10分を見る事ができました(^^)
朝の3時4時に告知なしでどの位の人が見てくれるかやってみようかななんて冗談で言ってましたが、やめて💦
ホントにやりそうで怖い(^^;)
突然だったけど、ファンとのコミュニケーションを第一に考えてくれて、いざという時にすぐにアクションを起こして直接自分の口から伝えてくれる光ちゃんに感謝です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止 | トップ | 告知 »
最新の画像もっと見る