きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

生配信

2019-11-03 12:15:13 | 
嵐、ハタチの誕生日おめでとう
You Tubeの前に読売新聞をGETしてきました(^^)

You Tubeでの生配信。
いろんな情報が一気にきて若干ついて行けてません(^^;)
しかもスマホじゃなくてPCで見たもんだから電波が悪くてちょっと後悔しました
TwitterやFacebook、インスタなんかも開設したみたいですね。
”活動休止しても近くに感じてもらいたい”そんな嵐の心遣いに感謝です

①来週、ARASHI JETで4都市を回る
②5×20 最終日(12/25)を全国47都道府県でのライブビューイング決定
③5/15・16 国立競技場でのライブ決定

②と③はホントに嬉しい。
ライブビューイングは仕事がめちゃくちゃ忙しい時期だけど、何としても行きたい。
というか行くつもりです(笑)
チケットが取れるかが一番の心配ですが(ハワイのライブビューイング取れなった事がトラウマ)全国の皆さんと一緒に嵐との楽しい時間を過ごせたら…そう願います。
国立はオリンピック後にやると思っていたので、まさあ5月にやるとは(゜○゜)
これはチケットが取れる自信がないので、せめてライブビューイングをお願いします<(_ _)>
とりあえず、置いていかれないように付いて行きます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京遠征記 | トップ | MV解禁 »
最新の画像もっと見る