きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MV解禁

2019-11-03 21:23:33 | 
『Turning Up』のMV見た。
何か嵐さん達みんな楽しそうだったなぁ(^^)
日本+LAでのMV。
作り込まれた感がなくて自然体の嵐が見れたような気がします。

せっかく配信開始されたのに音楽配信サービスとやらは普段全然利用してないのでよくわかってません(^^;)
乗り遅れないようにって前の記事で書いたけど、すでに取り残されてる感あり
Twitterは少し前からやっているのですが、ほぼ使いこなせてない
調べものする時はやっぱりTwitterじゃなくてネットで済ませてしまうんですよね。
会社の若い子にレクチャーしてもらおうかなとも考えるのですが、会社の人にはあまりプライベートな事は知られたくないので聞けずじまい
やっぱり使いながら覚えていくしかないのかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生配信 | トップ | 明治 »
最新の画像もっと見る