きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

FNSうたの春まつり

2017-03-14 20:03:37 | 
”FNSうたの春まつり”で嵐の新曲『i'll be there』初披露
(誰かが書いていたけど、春のパンまつりを思い出します/笑)
まさかドラマが始まる前に聴けると思いませんでした。
踊る系なのかなぁ
相葉ちゃんはトークゲストとしても出るみたいですし、楽しみに待ちたいと思います(^^)

今日はホワイトデーという事でお返しをいただいたのですが、その中でもこんなかわいいものをもらいました

文明堂のカステラ。
このパッケージは見た事ありませんでした。
かわいいですよねぇ(*^-^*)
最近仕事で色々とあって落ち気味だったのですが、ちょっぴり和みました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報到着 | トップ | Another Story »
最新の画像もっと見る