きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Another Story

2017-03-15 20:13:57 | 堂本光一
今週のどヤ!で”ビリーエリオット”に出演する前田晴翔クンの事がハガキで紹介されていました。
尊敬する人は光ちゃんだという前田クン。
この記事Yahoo!ニュースで読んだなぁ。
だいぶ前だけど
その時はAnother Storyでコウイチの子供時代を演じた子だとは認識していませんでした。
ラジオを聴いて、尊敬する人=光ちゃんだと繋がりました
すごい原石だったんだなぁ
という訳で、さっそく昨日Another Storyを見ました(笑)
久々に見るといいなぁ。
”夜の海”をバックにSHOCKとリンクした映像。
屋良っちの演技がまたいいんですよねぇ。
光ちゃんと屋良っちの二人旅も楽しく見させてもらいました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNSうたの春まつり | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る