きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

会報到着

2017-03-13 20:29:11 | KinKi
会報届きました。
ドームコンからまだ2ケ月ちょっとしか経ってないけど、すでに懐かしく感じる部分もあります。
光ちゃん、建さんと2ショットの写真いい顔してるなぁ(^^)
剛さんのギターのショットはセクシー
誕生日の写真は楽しそうな2人がたくさんですね。
どんちゃん、いろんな事やらされてますね。
改めてありがとうございました<(_ _)>
ホワイトボードでのお祝いは光ちゃんスタッフさんに愛されてるなと伝わってきました。

textは光ちゃんの”人生三十八年間誰よりも幸せに生きてるよ”という言葉に、そう言い切れる人ってなかなかいないと思うし、羨ましく思いました。
後悔しない生き方って自分はできてないですもん
光ちゃんは”去年は2人にしかできない表現を新たに発見できた年”と言ってますし、剛さんは”2人の歌の方向性をやっていきたい”と言っていますね。
なかなかコンスタントに去年のようなKinKiの活動はできないかもしれないけど、これからもず~っと続けていって欲しいなと思いました。

今日はどヤ!でサントラから1曲OAだそうで、何が聴けるんだろう
ふと、サントラでMス出るかなって思っちゃいました。
テレビで”夜の海”聞けたら最高なんだけどなぁ。
生で観るのとは比べられないかもしれないけど、SHOCKを知らない人達にもSHOCKの世界観が少しでも伝わったら幸せです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウイチロス | トップ | FNSうたの春まつり »
最新の画像もっと見る