きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

衝撃

2010-04-25 19:47:43 | KinKi&嵐
オリスタチェックしてきました。
剛さん、いったいどうしちゃったんですか
まゆ毛をいじったというのは噂では聞いていましたが、剃り込み入れたくらいだろうと勝手に思っていました。
それがあんな事になっているとは…。
オリスタ読んで、絶句してしまいましたよ(;^^)
今日は3週間ぶりの堂兄という事で楽しみにしていたのに、あんな写真を見せられたんじゃ正直見る気が…(以下、自粛)
最近、落ち着いていたのになぁ。何か心境の変化でもあったかな
普通というかナチュラルにしてるのが一番かわいいのに、自分でわざわざ崩さなくても。
もし、KinKiのCDが進行していたとしたらジャケ写はあのままですか
それとも画像処理するんだろうか(笑)
KinKiの活動をするまでには何とかかわいい剛に戻って欲しいものです。

Book in Bookは嵐。
ニノの手のかわいさについて語る5人。
親指がいいとか手のひらがいいとか(笑)
たしかにハンバーグみたいな丸っこいかわいい手ですもんねぇ(^^)
嵐らしさが出ててたっぷり楽しめたBook in Bookでした。

昨日から”嵐にしやがれ”が始まりましたが、最後のコーナーはおもしろかった。
普段やらない役割分担っていうのがいいですよね。
でも、みんな話の流れを止めてギクシャクしてたけど
翔クンが一番止めてた気がします。
いちいち立ち上がってうんちくを言うのが原因だと思うよ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳祭り | トップ | season »
最新の画像もっと見る