きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

耳祭り

2010-04-24 20:48:45 | 
プリンス智くんのひとときがUPされてますね。
今回は『耳祭り』
WSで紹介されてたので見た事はあったけど、改めてみるとちょっとグロテスク
とても美味しそうには見えないですよね
気持ち悪いけど、ちょっとさわってみたいな。
キモかわいいみたいな感じで興味あり(笑)
グッズで出してくれたら買います
今日の2話も楽しみです(^^)

志村どうぶつ園は大野クン残念でしたね。
相葉ちゃんに負けたくないからと、最後自分に花を付ける大野クン。
たしかにリズム感という点では大野クンの方が良かったと思います。
バック転対決を見ていて、是非ヨネとうやって欲しいと思った私です(笑)
動物たちを10倍楽しくさせる方法では松潤に近寄らないおサルさん達がおもしろかったです。
相葉ちゃんには寄ってくるのになんででしょうね
2人でカメラに向かっての”雅紀.com”と”松潤.com”はめちゃくちゃかわいかった~(*^-^*)
協力して作ったシステムが採用されたし、相葉ちゃんリベンジ成功おめでとう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは形から | トップ | 衝撃 »
最新の画像もっと見る