きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

電話

2021-01-17 13:09:00 | 日常

新しい職場に行き始めてから1週間。

そして、昨日からステップアップの為の講座にも通い始めました。

講座は先月まで一緒に通っていた人が半分以上だったのでリラックスして臨めました(^^

)

先生も知ってますしね。

4回しか通わないし、授業も駆け足で宿題も📝あるので真面目にコツコツやらないとなぁ。

これが私が一番苦手とする事かもしれない(^^;)

コロナが流行って、仕事上の制約もありなかなか友達と会う事が難しくなってきました。

もし、自分が拡げてしまったら…って思うと怖いし💦

コロナが落ち着いたらと約束を延期にした事も何度か…。

それで、LINEとかでは頻繁に連絡は取ってるものの話足りないのでついつい電話☎になってしまいます。

平均2時間、この前は4時間話してました💦

その時間があったら勉強📝に充てようよって思う時もあるのですが、それがストレス発散に繋がってる部分もあるし、このご時世会えないとなると必要な時間なのかなって思います。

精神安定の為にも必要(笑)

前みたいに誰とでも気兼ねなく会える日が早く来るといいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り上げ | トップ | 配属 »
最新の画像もっと見る