きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

配属

2021-01-18 22:17:00 | 日常

明日にかけてまた天気が荒れるみたいですね

強風&大雪

除雪が進んでせっかく少しだけ道路状況も良くなったのにまた逆戻りしそうな予感。

去年雪が少なかった反動なのか今年は凄い。

最近の異常気象って何なんだろ。

 

ようやく2月からの配属先が決まりました。

前任者がいないので、不安な所もたくさんありますが(というか、不安しかない)がんばるしかないなぁ。

今までの仕事とは全く別の職種なので慣れるまで時間がかかりそうだし。

ただ、先輩たちは皆さん優しそうな人ばかりだし、同期が3人もいるので心強いです。

とりあえず、来月のSHOCK(映画)を同期の友達と一緒に行く約束をしているので、それを楽しみにがんばりたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 | トップ | 前売券 »
最新の画像もっと見る