きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

無理はやめました

2019-10-17 23:27:29 | 病院・健康
最近は朝晩寒くなりました。
すでにストーブのお世話になってます(^^;)
一度点けたらやめられないんですよね
今日の夜は吐く息が白く、ほんのり冬の匂いも感じました。
もうすぐ季節が秋から冬に変わるのかもしれませんね。

今日は久々に頭痛・腹痛・腰痛をぼぼ感じなく体調がスッキリした1日でした。
仕事もちょっとだけ落ち着いてたからかな。
体調が悪い日も多いので、ホントは嵐コンの次の日は帰ってきて空港から会社に直行して午後から仕事をするつもりだったのですが、やめました。
無理しても何にもならないし。
来週取っていた休みを会社の都合でズラして欲しいと言われたのもあって、だったらと31日を半休ではなく一日休日にしました。
月末で気が引けたけど、みんなそれぞれ休み取ってるし、そこは割り切ってやらないと休みが取れません。
体調崩したら元も子もないし、ずっと半休で午後から仕事に行ってたので朝から仕事より逆に疲れるのわかってるのでね(^^;)
11/1は気合いを入れて仕事がんばります
明日も体調が良い日でありますように。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンルール | トップ | 紅白司会者 »
最新の画像もっと見る