きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

紅白司会者

2019-10-18 22:04:15 | 
今日、紅白の司会者が発表されましたね。
大野クンか松潤か…と思っていたら、何と翔クンが2年連続司会とはびっくり。
司会は慣れているし、安定感もあるので何の心配もありませんね(^^)
ただ、ツアー・ベスア・紅白+レギュラー放送と年末までと大忙し。
ファンは嬉しいけど、嵐さん働き過ぎです

さぁ、明日で今週も終わり。
日曜日は嵐友のNさんとお茶の予定です。
11月に一緒に仙台に舞台を観に行くので(notジャニゴト)その打ち合わせ。
楽しみだなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理はやめました | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る