きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

セブンルール

2019-10-16 21:17:58 | テレビ
”セブンルール”見ました。
光ちゃん思ったほどコメントなかった
でも、悦ちゃん先生のダンスに対する思いとか、上手いとか下手とかでなくダンスを楽しんで欲しいという気持ちが伝わってくる番組でした。
自分の年下の人にも目線を合わせて話してくれるのも簡単にできる事じゃないですよね。
きっと、みんなに愛される方なんだろうなぁ。。。

話は変わりますが、つ~ゆ~がM-1グランプリの2回戦突破したとか。
おめでとうございます
でも、どこを目指してどこに進んでるんだろう(^^;)
こうなったらさらなる上を目指して頑張って下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもド | トップ | 無理はやめました »
最新の画像もっと見る