きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ZIP!

2013-10-12 12:51:48 | KinKi
昨日のZIP!でKinKiの新曲のMVが流れてましたね(^^)

”まだ悲しみにならない悲しみが”の方は軽音部という設定なんですね。
織田さんが顧問の先生。
剛さんのやわらかくて楽しそうな笑顔が印象的でした。
”恋は匂へと散りぬるを”はさくらをバックに踊るKinKi。
散る=さくら
さくらとKinKiはありそうでなかった画。
MVで踊るのは”情熱”以来12年ぶりだとか(;^^)
どれだけ踊ってないんだっていう(笑)
踊るのはコンサート位だし、KinKiは踊らないと思っている人もたくさんいるんでしょうね
これを機会にバリバリ踊ってかっこいいKinKiを見せてもらいたいなと思います(^^)

しかし、せっかく公式Twitterできたのに、こういう情報は流さないんですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A男子 | トップ | シューイチ »
最新の画像もっと見る