きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

シューイチ

2013-10-13 19:55:00 | starto
シューイチでの4人でのKAT-TUNのコメントがありましたね。
ちょうどカメの番宣と重なって(わざと重ねた)テレビジャックの日に謝罪というかコメントを出したみたいですが、メンバーも被害者なのになと思いました。
本人もこうなる事も有り得るとわかっていたのにやめられなかったってなんだかなぁ。
一番悲しむのはファンなのに…。
でも、京セラでの単独カウントダウンライブとミニアルバム発売決定という嬉しいニュースもあってよかったですね(^^)。
今年は京セラは∞じゃないのか。
多分紅白ありそうだし大変ですからね
KinKiもそろそろ発表して下さいな。

中丸クンの“そのメンバーの穴を埋めるのは無理。その人以上にはなれない。4人の長所を見つけながらやっていきたい。”という言葉が印象的でした。

NEWSしかりいろんな問題がありますが、新生KAT-TUN応援してます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP! | トップ | 決定 »
最新の画像もっと見る