きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

A男子

2013-10-10 22:48:41 | 
最近”諦めるようになった”という言葉を松潤から聞くようになりましたが、30歳になって俗に言う『丸くなった』っていう事なんでしょうか
ちょっと違うかな(;^^)
でも、いい意味でこれが自分だと認めて次へのステップアップに繋がるんであればそれもありかなと思います。
”満足したらそこで終わる”
現状に満足せずにより上を目指す。
これは光ちゃんもよく言ってる気がします。
バードも言っていましたが、そう思っているからこそトップでいられるのかもしれませんね。

A男子見てたら江の島行きたくなっちゃったなぁ(笑)
鎌倉へは行った事があるのですが、なかなか江の島となると時間がなくて足が伸ばせないんですよね
いつか行ってみたいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | ZIP! »
最新の画像もっと見る