きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チケット到着

2009-02-12 20:09:42 | 堂本光一
待ちわびていたSHOCKのチケットが今日ようやく届きました(^^)
12月に当落が出てから約2ケ月。
チケットが取れているとわかっていても、手元に届くまでは落ち着かないものです。
席は可もなく不可もなくといった所でしょうか。
ただ通路側なので座長のいい香りがかげるかも
後ろから光ちゃんが駆け抜けるかもと思うと、そわそわしそうな感じです。
とりあえず、観劇まで1ケ月、落ち着いた日々が送れそうです。

今日のお昼休み、ちらっとトニコンのネタバレを見たりしたのですが、楽しそうな演出あり。
あと、私の好きな曲も歌ってくれるようなので楽しみです
この曲は私の中ではすばるが歌っているイメージしかないので、本家本元で聴けると思うとテンション上がっちゃいました
今日が仙台、明後日が青森。そして、日曜日がいよいよ秋田です。
初のライブだし楽しかったといってもらえるように盛り上がりたいですね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない?! | トップ | 六郎再び »
最新の画像もっと見る