きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

六郎再び

2009-02-13 12:42:26 | KinKi&嵐
六郎が帰ってくる
というわけで、3月の第3週から特番を含んで4週間の六郎タイム。
”全シリーズの続きとして全部で13話”
と、どこまでも3にこだわってますね(笑)

”ギロン”や”なんやかんや”がまた聞けると思うと嬉しい限りです。
六郎役の剛がめちゃくちゃかわいいし(*^-^*)
京都や大阪でのロケもあるようですね。
前にコンサートのMCで話していたと思うのですが、是非光ちゃんの出演を熱望します
来月が楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット到着 | トップ | 国立!! »
最新の画像もっと見る