きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

つまらない?!

2009-02-11 21:16:18 | 日常
今日、仕事を終え駐車場立ち話をしていると(寒いのに、車を暖気させながら外で話すのが日課になっています/笑)、最近○○○ちゃんってつまらなそうだよねって言われました。
私は会社でジャニファンなのをカミングアウトしているので、トニセンや来月SHOCKに行く事も同部署の人は知っています。
”3月の後は何か予定ないの”と聞かれ、”SHOCKの後は何もないんだよね。。。”と言うと
”どうりでつまらなそうにしてるもんね”と言われてしまいました(;^^)
そんな風にしているつもりは全くなかったのですが、知らず知らずのうちに心を見透かされていたようです

思えば、去年は毎月遠征してたもんなぁ。
今年はSHOCKが1ケ月遅れな上に、タキ翼コンもなし。
E☆Eも去年の今頃は全国ツアー発表でしたもんね。
SHOCKは楽しみだけど、元旦から3月まで何もないのは淋しすぎます
早く次のお知らせ来ないかな。。。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返金 | トップ | チケット到着 »
最新の画像もっと見る