きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

絶好調超!!!!ライト

2015-11-20 00:41:00 | 
そういえば、今年のペンラの事書いてませんでしたね。
絶好調超!!!!ライトは9割以上の方が購入されていました。
去年のファンライトより格段に進化しています。
各イスでペンラを設定するので、ブロック毎の単色ではなく、虹色・グラデーションなど多種多様。
なので隣りの人とも色が違うのです。
一番凄いと思ったのが、和柄。
スタンドが和の模様になった時はちょっと感動しました。
嵐じゃなくてスタンド見てましたもん(笑)

毎年このペンラ使えたらいいのになぁ。
ツアー名入ってるから無理だとは思いますが、毎年の出費の積み重ねが正直イタいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌遠征記 | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る