きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

札幌遠征記

2015-11-19 21:46:38 | 遠征日記
札幌での思い出です。。。

日曜日の朝に行ったのはサッポロファクトリー。
地下鉄やバスという手段もありましたが、バスはよくわかんないしホテルから徒歩で行きました(笑)
入り口にはこんなにかわいいクリスマスのオブジェがお出迎え(^^)

時間がなかったので、レンガ館でお土産を物色。
通路からは紅葉した蔦が見えました。
こういうの癒される~(*^-^*)

そして、お目当てのクリスマスツリー
夕方からしかライトアップされてないのが残念。
  
外には煙突を上るサンタさん。
かわいいなぁ
  

お昼ご飯
らーめん共和国の中にある”みその”の炙り豚盛そば。

炙り豚のチャーシュー。
チャーシューには珍しくバラ肉を使っていて、玉子も煮玉子ではなく燻製玉子で美味しかった~。
味付けは結構濃い口でした。

夜ご飯はスープカレー
すすきのにある”SHO-RIN”の厚切りベーコントマトカレー。

チキンも食べたかったのですが、ちょっと変わり種にしてみました。
辛いの苦手なので、辛さ1番の初心者用を頼んだのですが、それでも私にはスパイシー
野菜もたっぷりで美味しかったです。

大通りでを降りてすすきのまで歩いて行ったのですが、テレビ塔をパチリ
松潤の誕生日(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作発表 | トップ | 絶好調超!!!!ライト »
最新の画像もっと見る